怪しい?「エヌビディアが次に狙うのはこの市場です!」とは?

このサイトの記事内ではアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)などの広告を掲載している場合があります。消費者庁が問題としている「誇大な宣伝や表現」とならないよう配慮し、コンテンツを作成しておりますのでご安心ください。

投資

エヌビディアが次に狙うのはこの市場です!

こんな広告を見たことはありませんか?

エヌビディアはAIなどに必要な半導体メーカーで、株価は5年で15倍以上となっている米国企業です。

そんなエヌビディアが次に狙う市場は何なのか気になって、広告をクリックしてみました!

「エヌビディアが次に狙うのはこの市場です!」の広告の正体について解説します!

「エヌビディアが次に狙うのはこの市場です!」とは?

「エヌビディアが次に狙うのはこの市場です!」

この広告をクリックするとどうなるのでしょうか?

解説します!

AI革命2.0の無料動画

「エヌビディアが次に狙うのはこの市場です!」はAI革命2.0の無料動画の広告でした。

AI革命2.0はAIブームを超える10倍規模を予測した動画です。

AI革命2.0の動画でプレゼンターとなるのは、Weiss Ratings 創業者マーティン・D・ワイス氏。

Weiss Ratings(ワイスレーティングス)は50年以上の歴史を持つアメリカの投資格付機関(株式やETF、債券など、さまざまな金融商品の評価を行う機関)です。

AIブームの火付け役となった3銘柄(グーグル・エヌビディア・アマゾン)、そして更なるAIの未来を予測した期待の2銘柄について紹介されている動画です。

AI革命2.0は怪しくない!

無料動画「AI革命2.0」を実際に見ましたが、なかなか面白い動画でした。

一見怪しそうに見えますよね。

運営会社株式会社インベストメントカレッジ
資本金1,000万円
設立年月日平成23年9月15日
事業内容教育事業・社会人向けビジネスコンテンツ販売
投資助言・代理業登録近畿財務局長(金商)第388号

運営会社は㈱インベストメントカレッジでちゃんとした会社です。

AIの未来予測やAIの現状と米国株を解説していて、とても参考になりました。

エヌビディアとは?

エヌビディアはアメリカの半導体メーカーです。

ChatGPTなどのAIツールの登場で、半導体設計の需要が高まり株価が爆上がりしています。

5年間で株価は15倍以上になっており、今後もAIに関連してさらなる飛躍が期待できる米国株です。

エヌビディア買ってたらすごいことになってだだろうな。

「エヌビディアが次に狙うのはこの市場です!」とは?

エヌビディアが半導体の次に狙うのは・・無料動画「AI革命2.0」を見ると理解できます。

広告業界?

実はあの業界なんです。

気になる方は無料動画「AI革命2.0」を見てみて下さい!

\ 無料動画を見てみる /

AI革命2.0を見る方法

AI革命2.0を見る方法はめちゃくちゃ簡単です。

>>AI革命2.0より、「メールアドレスを入力してください」にフリーメールを入力し「無料ビデオを見る」をクリックするだけです。

名前・電話番号・パスワードは必要ありません。

メールに届いたリンクの動画を見て、エヌビディアが半導体の次に狙う市場について確認しましょう。

メールの配信停止も簡単

メール登録をすると、投資格付会社Weiss Ratingsのメルマガが届くようになります。

メルマガも知らなかった投資情報が確認できるので、気が向いたときに読んでもOKです。

もちろん無料動画「AI革命2.0」を見た後、メールの配信停止をしても問題ありません

メール下部の「配信停止」から簡単にメルマガを止めることも可能です。

まずは無料動画を見て、エヌビディアの狙う次の市場について確認してみましょう!

「エヌビディアが次に狙うのはこの市場です!」とは?

「エヌビディアが次に狙うのはこの市場です!」とは、無料の投資動画「AI革命2.0」の広告でした。

AIを担う企業エヌビディアの凄さがわかりますし、半導体の次に狙う市場についても理解できます。

一見怪しい広告が出てきたと思うかもしれませんが、実際にはなかなか有益な無料投資動画です。

メールアドレスのみでAI革命2.0は観ることができますので、気になる方は是非チェックしてみてください!

\ 無料動画を見てみる /

コメント