【感想】オックスフォードインカムレターの無料メルマガってどう?

このサイトの記事内ではアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)などの広告を掲載している場合があります。消費者庁が問題としている「誇大な宣伝や表現」とならないよう配慮し、コンテンツを作成しておりますのでご安心ください。

投資
  • オックスフォードインカムレターの無料メルマガは読んでみる価値ある?
  • オックスフォードインカムレターの広告を見たけど怪しくない?
  • 永久に持っておきたい6つの高配当米国株が気になる

オックスフォードインカムレターをご存じでしょうか?

永久に持っておきたい6つの高配当米国株」のバナー広告を見かけて気になった方も少なくないはずです。

オックスフォードインカムレター

⇧⇧めちゃくちゃ気になりません?

永久に持っておきたい6つの高配当米国株とは「買って、持っておくだけで」売る必要はない高配当銘柄がわかるメルマガ。

そのメルマガは「Oxford(オックスフォード)インカムレター」という米株投資専門のメルマガでした。

バナー広告だけ見ると怪しい匂いもしますが実際どうなのでしょうか? 

無料メルマガに実際に登録してみました!

今回はオックスフォードインカムレターの無料メルマガに登録した忖度ナシの感想を紹介します!

\ まずは公式ページを見てみる /

オックスフォードインカムレターの概要

オックスフォードインカムレターとはどのようなサービスなのでしょうか?

運営会社情報やサービス内容を解説していきます。

運営会社

オックスフォードインカムレターの運営会社は下記の通りです。

運営会社APJ合同会社
設立2019年6月
資本金2億円
事業内容米国株を通じた資産形成のアドバイス
投資助言業
書籍やニュースレターの出版など資産形成の普及啓発活動
HPhttps://apj.media/company/

資本金2億円とはなかなかの規模感ですね。

APJ合同会社はオックスフォードインカムレターのほかにも、米株投資を中心として書籍やメルマガなどのサービスを展開しています。

テレビ番組「カンニング竹山のイチバン研究所」でも取り上げられていたことがあり、話題になった会社です。

テレビも見ました!

ちょっと安心感感じましたね。

オックスフォードインカムレターとは

Oxford(オックスフォード)インカムレターはそもそも2013年に米株の刊行された配当投資専門誌です。

ウォールストリートを含め25年以上の配当投資の専門家、マーク・リクテンフェルド氏率いるOxford Clubによるメルマガです。

マーク・リクテンフェルド氏:「Get Rich with Dividends(邦題:日本人の知らない秘密の収入源 年100回配当投資術)」著者。FOX、CNBC、Forbesなどの有名メディアはもちろん、BloombergやBarrons、The Wall Street Journalといった権威ある金融専門メディアにも多数出演。

オックスフォードインカムレターは無料メルマガと有料メルマガがあります。

有料メルマガの読者数は世界中で8万人を超えるサービスです。

毎月マーク・リクテンフェルド氏がメインで分析した『買うべき銘柄』『ホールドすべき銘柄』『売るべき銘柄』を解説しています。

米株投資専門なんだね。

無料メルマガの内容

オックスフォードインカムレターには無料メルマガと有料メルマガがあります。

無料メルマガではお待ちかねのオックスフォードクラブが厳選する「永久に持っておきたい6つの高配当米国株」を知ることができます。

紹介されているのは4%前後の高配当株で、その安定性や根拠が書かれています。

1日に1通程度届くメルマガは市況や株式投資の基礎情報なので、投資初心者にも有益な内容となっています。

とりあえず「永久に持っておきたい6つの高配当米国株」の銘柄だけ知りたいという方も無料なのでOKです。

「永久に持っておきたい6つの高配当米国株」といいつつも、最新の市況に応じて銘柄が変わることがあるので、最新の情報を入手しましょう。

メルマガは無料だから登録してみました!

有料メルマガの内容

有料メルマガは年間9,800円(税込み10,780円)となっています。

有料メルマガは米国株の配当投資に特化したニュースレターです。

最新の市況から見ておすすめする個別銘柄について、具体的な理由を含めて知ることができます。

人口が増えており、まだまだ成長が見込まれる米国市場。

新NISAでは米国個別株も買うことができるようになりますので、米国個別株投資を考えている方にはうれしい内容といえるでしょう。

30日間なら返金可能で最新の具体的な銘柄情報も届きます。

有料メルマガも30日間なら無条件に返金してもらえます!

\ 無料メルマガを読んでみる /

オックスフォードインカムレターの無料メルマガに登録した感想(デメリット)

実際にオックスフォードインカムレターの無料メルマガに登録してみました。

無料メルマガを読んでみて思ったマイナス面となる感想を忖度ナシで紹介します。

メルマガの量はそこそこある

1日1通前後メルマガは届きます。

ちゃんと読めば参考になる情報も多く、最近の知らなかった市況を知ることもできる有益な情報もあります。

楽天やAmazonなどもそうですが、お得な情報でもメールが頻繁にくるとちょっとウザいというのはありますね。

通知をオンにしていると頻繁にメールは来るので、通知はオフにしておくことを推奨します。

メルマガがウザい人には非推奨

有料メルマガへの導線

無料メルマガは当然ながらそれだけでは企業は利益が出ません。

有料メルマガに登録してほしいんですね。

ですから、読み進めてちょうど気になる所で有料メルマガへ誘導というのはあります。

引っ張り方が上手なのでその先も知りたくなってしまうのは、無料メルマガのデメリットかもしれません。

やはりコアとなる個別銘柄の情報はお金を払わないと手に入らないものがあります。

有料メルマガ見たくなるのは仕方ない!

投資は自己責任

「永久に持っておきたい6つの高配当米国株 」といっても必ず稼げるわけではありません。

根拠を持って高配当株を紹介していますが、今後配当が減配になる可能性もありますし、株価の下落で含み損を抱える可能性もあります。 

どこまでいっても投資は自己責任です。

そもそも6銘柄を知っても、購入するにも元金が必要ですからすべての株を購入するのも難しいです。

たくさん情報を集めたうえで自己判断するしかありません。

ただし、情報が少ないと選択肢が少ないので、無料で手に入る6つの高配当米国株を知っておくことは有益だと思います。

情報は可能な限り取るべし!

オックスフォードインカムレター

>>オックスフォードインカムレター無料メルマガを読んでみる

オックスフォードインカムレターの無料メルマガに登録した感想(メリット)

オックスフォードインカムレターの無料メルマガに登録してよかったと思える部分を忖度ナシで紹介します。

無料メルマガのメリットともいえる部分ですね。

6つの高配当米国株を知ることができる

永久に持っておきたい6つの高配当米国株」といわれて、銘柄を実際に確認しないでいるのは私には無理でした(笑)

どの銘柄を推奨しているのかは知りたかったので確認できてよかったです。

銘柄名を記載することもできるのですが、その根拠をしっかり書くことができないのでここでは控えます。

6つの高配当株自体は簡単に調べることができるので何も考えずに投資することはできますが、投資するのであればちゃんと情報収集したうえで投資すべきです。

購入する場合も自分の目で確かめて、納得の上で株は購入するようにしましょう。

百聞は一見に如かず!

米国株投資に興味が湧く

永久に持っておきたい6つの高配当米国株」の銘柄を確認しましたが、正直一銘柄も知りませんでした。

米国株や米国企業について、自分自身が何も知らなかったことを実感できましたね。

新NISAでは米国個別株投資も可能になっています。

人口がまだ増えていくアメリカ市場はインデックスファンド「S&P500」も大人気です。

つみたて投資枠はインデックスファンドを購入し、成長投資枠は米国個別株を購入するのも選択肢のひとつ。

このように考えられるのも知識を得ることができたからです。

新NISAはS&P500も買ってます!

無料であること

なにはともあれ無料ですので損することはありません。

必要ないと思えば、メールの配信停止をすればメール配信は簡単に止まります。

永久に持っておきたい6つの高配当米国株」がわかればよいという方はそれでもOKです。

試して米国株投資に興味を持てたら、有料メルマガを利用するのもアリです。

そのために無料メルマガがあります。

百聞は一見に如かずです。

気軽な気持ちで無料メルマガをまずは試してみましょう。

\ 無料メルマガを読んでみる /

オックスフォードインカムレターの登録と配信停止

オックスフォードインカムレターに興味を持たれた方に、無料メルマガの登録と配信停止の方法を解説します。

登録も配信停止も簡単なので参考にしてみて下さい。

無料メルマガの登録方法

まずはオックスフォードインカムレターの無料メルマガ登録ページにいきます。

>>オックスフォードインカムレター無料メルマガ(新しくリンクが開きます)

上記ページが表示されますので、メールアドレスを入力して「6つの米国株を知る」をクリックすれば完了です。

GmaiなどのフリーメールでOKです。

メールに届くリンクをクリックすれば、「永久に持っておきたい6つの高配当米国株」とその理由を知ることができます。

配信停止の方法

メールの配信停止も簡単です。

無料レポートを確認してからも定期的に無料メルマガ届きます。

無料メルマガも市場情報など有益な情報が届きますが、もう不要だなと思えば配信停止してもOKです。

配信停止は実際に届くメール下部より行うことができます。

上記「配信停止」よりメールアドレスを入力するだけでメールが届かなくなります。

めちゃくちゃ簡単!

まとめ:オックスフォードインカムレターの無料メルマガを読んでみよう!

オックスフォードインカムレターの無料メルマガに登録してみました。

無料メルマガに登録するだけで「永久に持っておきたい6つの高配当米国株」を知ることができます。

定期的に届くメルマガも米国株に興味を引きますし、参考になる市場情報を知ることもできるでしょう。

配信停止も簡単なので、まずは「永久に持っておきたい6つの高配当米国株」を確認してみてはいかがでしょうか?

\ 無料メルマガを読んでみる /

コメント