【感想】「年100回配当」投資術サマリー版を読んでみた!口コミ・評判を紹介!

このサイトの記事内ではアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)などの広告を掲載している場合があります。消費者庁が問題としている「誇大な宣伝や表現」とならないよう配慮し、コンテンツを作成しておりますのでご安心ください。

投資
  • 年100回配当投資術って何?
  • 年100回配当投資術のサマリー版は読んだ感想を知りたい!
  • 年100回配当投資術は怪しくない?

書籍「年100回配投資術」ご存じでしょうか?

「年100回配当」投資術

年100回配当投資術
「S&P500やオルカンだけではもったいない…」
新NISAで“年100回の配当収入”を得る方法

実は、老後に2000万は必要ない。
必要なのは「インカムゲイン」だ。

広告を見かけて気になった方も少なくないはずです。

【年100回配当投資術】って超パワーワードじゃね?

この「年100回配当」投資術のサマリー版(要約版)を無料で読むことができます。

無料メルマガ登録だけで簡単!

実際に読んでみました!

そこで、「年100回配当」投資術サマリー版を読んでみた忖度ナシの感想と、ネット上の口コミや評判をまとめていきます。

\ 公式ページを見てみる /

「年100回配当」投資術の概要

「年100回配当」投資術とはどのようなサービスなのでしょうか?

運営会社情報やサービス内容を解説していきます。

運営会社

「年100回配当」投資術の運営会社は下記の通りです。

運営会社APJ合同会社
設立2019年6月
資本金2億円
事業内容米国株を通じた資産形成のアドバイス
投資助言業
書籍やニュースレターの出版など資産形成の普及啓発活動
HPhttps://apj.media/company/

資本金2億円とかなり大きな会社であることがわかります。

APJ合同会社は「年100回配当」投資術のほかにも、オックスフォードインカムレターなどの米株投資を中心として書籍やメルマガなどのサービスを展開しています。

テレビ番組「カンニング竹山のイチバン研究所」でも取り上げられていたことがあり、話題になった会社です。

テレビでやってるの見たよ!

「年100回配当」投資術とは

「年100回配当」投資術とはウォールストリートを含め25年以上の配当投資の専門家、マーク・リクテンフェルド氏が執筆した書籍です。

マーク・リクテンフェルド氏:「Get Rich with Dividends(邦題:日本人の知らない秘密の収入源 年100回配当投資術)」著者。FOX、CNBC、Forbesなどの有名メディアはもちろん、BloombergやBarrons、The Wall Street Journalといった権威ある金融専門メディアにも多数出演。

Amazonレビュー350件以上、口コミ3.9!

新NISAでインデックス投信をするだけでなく、米国株による配当株投資に関する内容となっています。

この書籍の要約版(サマリー版PDF34ページ)を無料で読むことができます。

「年100回配当」投資術サマリー版の内容

「年100回配当」投資術のサマリー版を実際にダウンロードしてみました。

見出しにはどんな内容があるのかを紹介しましょう。

「年100回配当」投資術の内容
  • ①なぜ高配当株なのか?
  • ②永久増配株とは何か?
  • ③永久増配株のパフォーマンス
  • ④企業はなぜ増配するのか
  • ⑤退屈な配当株でお金持ちになる
  • ⑥より高い利回りを得る
  • ⑦ポートフォリオを設定するために知っておくこと
  • ⑧10-11-12システム
  • ⑨配当金再投資プランと株式直接購入プラン
  • ⑩オプション取引を使って、リターンを加速させる

新NISAを使った高配当株投資がどうしておすすめなのかがよくわかる内容となっています。

永久増配株というパワーワードも登場します。

オルカンやS&P500といったインデックス投資だけでなく、米国配当株投資に興味がある方におすすめの内容といえるでしょう。

年100回配当永久増配株!!

「年100回配当」投資術サマリー版を無料で読む方法

「年100回配当」投資術サマリー版を無料で読む手順について解説します。

公式ページをクリック>>「年100回配当」投資術

「メールアドレスを入力」にメールアドレスを入力し、「サマリー版を無料で手に入れる」をクリック。

以上です。

めちゃくちゃ簡単ですね。

メールアドレスだけで名前・電話番号・パスワード設定など一切必要ありません。

届くメールに「年100回配当」投資術サマリー版のPDFがダウンロードできるようになっています。

メアドだけで読めるから超簡単ですよ!

\ 無料ですぐに読んでみる /

「年100回配当」投資術を読んでみた感想

実際に「年100回配当」投資術サマリー版を読んでみましたので、忖度ナシで個人的な感想を紹介します。

個人的な感想です。

米国配当株投資に興味が湧く

新NISAのつみたて投資枠はインデックス投信に突っ込んでいるのですが、成長投資枠はどうしようかと思っていました。

そこに、米国配当株投資は選択肢としてなかなか魅力的な内容でした。

日本株は株主優待での還元をする企業も多いですが、米国株は優待よりも配当での還元率が大きな企業もあるんですね。

株はただ保有しているだけで配当金が得られるだけでなく、その配当金を再投資していくとさらに大きなリターンを見込むことができるわけです。

投資はより多くの選択肢をもっていたほうが強いので、知識のひとつとして参考になりました。

米国配当株投資が熱いことは間違いない!

米国株個別銘柄を知りたくなる

米国配当株投資をするうえで、どの銘柄がいいのか気になりました。

「年100回配当」投資術サマリー版では、個別銘柄に関する情報はありませんでした。

タイミングによっておすすめ銘柄は変わりますからね。

個別銘柄については、有料のオックスフォードインカムレターへとなっていますので、なかなかうまい商売だなと感じました。

サマリー版から申し込むと、実際の書籍が無料でもらえるキャンペーンも行っていますので、気になる方は有料のメルマガ登録してもよいかもしれません。

もちろん有料サービス利用しなくても全然OK!

無料だから読んで損なし!

「年100回配当」投資術サマリー版はメールアドレスだけで簡単に読むことができます。

名前・電話番号・パスワード設定など一切不要なので気軽でいいですね。

定価1,650円の書籍の要約版が無料で読めるのですから読んで損はありません。

PDF34ページ分でまとめられているので、サクッと読むことができます。

戦略部分はしっかり理解できる内容でしたので、サマリー版だけでも読んでおくことをおすすめします!

無料メルマガが届きますが、不要なら解約も簡単です!

「年100回配当」投資術の口コミ・評判

「年100回配当」投資術の口コミや評判にはどのようなものがあるのでしょうか?

インターネットでどのような評判があるのかを調べてみたので紹介します!

イマイチな口コミ・評判

概念的な内容が多く、実用的な情報が少ない

英語を翻訳したような内容で読みにくい

内容が少し難しい

書籍は時代によって情報が古くなっていきますから、具体的な米株銘柄情報などについては記載されていません。

具体的な銘柄などの情報は含まれていない点にイマイチと考えた人もいるのでしょう。

よい口コミ・評判

初心者でもわかりやすい内容だった。

投資法のひとつとして参考になった。

日本では配当金に着目した投資方法に関する書籍が非常に少ないが、

配当金再投資の「王道」である手法について述べられている。

米株投資について興味を持った。

新NISAの使い方を考えるきっかけになった。

米株投資初心者の方には、投資手法の一つとして参考になるという意見が多かったですね。

新NISAをどのように運用しようか迷っている方や初心者におすすめの内容となっています。

\ 無料で読んでみる /

まとめ:「年100回配当」投資術サマリー版を読んでみた感想

「年100回配当」投資術サマリー(要約)版は、米株投資初心者や新NISAの運用方法を迷っている方におすすめの内容となっています。

個人的な感想としては、メールアドレスだけで名前や電話番号などの情報入力する必要もなく、無料なので「読んで損なし」でした。

年100回配当投資術
「S&P500やオルカンだけではもったいない…」
新NISAで“年100回の配当収入”を得る方法

実は、老後に2000万は必要ない。
必要なのは「インカムゲイン」だ。

これらの広告に気になった方は無料なので、「年100回配当」投資術サマリー版を読んでみてはいかがでしょうか。

\ 無料で読んでみる /

コメント